2009年11月09日

予防接種〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(11/02〜11/07)」


トップニュース 
11月5日(木)〜6日(金)
「予防接種」
季節性インフルエンザの予防接種が
ガンバリオン全スタッフを対象に行われました。

予診票にチェック!
予診票

医師の問診をうけた後

注射…


あの…正直に言います。


メチャメチャ痛かったです!!
インフルいたい

トーゴー曰く
「腕に肉がついてないと痛いらしい」

そうなのかッ!?

まぁ、これで
社内インフルエンザ感染というリスクを
軽減できるなら、安いものです(ノД`;)


後半では
先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

11月5日(木)
「箱いっぱいの」
箱いっぱいのジャガイモ
お取引先様から
ジャガイモをたくさん頂きました。
ありがとうございます

じゃが

スタッフが持って帰りやすいように
総務スタッフさんが小分けに♪
こわけ

家庭があるスタッフは
多めにもらったりして、
各自持って帰って美味しく頂いています。


11月6日(金)
「TGS2009報告会」
特に忙しい時期があって少し間が空きましたが
TGS2009のフィードバックを目的とした
定例の報告会が行われました。
ゲームショー報告会
ブースの様子やプレイしての感想など
かなり細かいレポートが行われ
内容の濃いフィードバックレポートに
なったようです。


11月7日(土)
「知的財産セミナーin福岡」
九州経済産業局
九州知的財産戦略協議会 主催で
「ゲーム産業における知的財産制度について」
というセミナーがありました。
セミナー
GFF事務局から加盟各社にお知らせがあったので
ガンバリオンを含め、各社のクリエイターが
多数参加していました。

詳しいことは、後日レポートしますね。




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年11月10日 13:32
注射も大事ですが
体力の消耗や疲れなどで
体調を崩されないよう
みなさんお気をつけくださいね^^
ぽいt

コメントする

名前
URL
 
  絵文字