2009年11月23日

学生さん取材に来る〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(11/16〜11/20)」


トップニュース 
11月19日(木)
「学生さん取材に来る」
福岡県立大学の学生さんが
「福岡県内の産業政策」をテーマに調査、レポートを
作られるという事でガンバリオンに取材にみえました。
取材1
広報トーゴーが取材に
お応えしたのですが、事前にかなり
調べられたようで
一歩踏み込んだ質問が、多かったんですって

取材2
おふたりともワンピースのファンで
ガンバリオン開発のゲームも
遊んで頂いていて、今回の取材を
楽しみにして来られたとか。

アンリミテッドシリーズは
まだ未プレイとの事で、トーゴーがしっかり
宣伝した模様。

出来上がったレポートは
見せて頂ける事になっているので
今から楽しみ


後半では
先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

11月17日(火)
「チョッパースタンド?」
12月に公開されるワンピースの劇場映画
そわそわしているスタッフが多いガンバリオン。
そんな開発室にチョッパースタンド
(厚紙のPOPのようなもの)が!!
チョッパースタンド

よく見ると…

ジグソー

ジグソーパズルでした!
色んなグッズがあるんですなぁ( ̄0 ̄

11月17日(火)
「ハンドジェル」
速乾性アルコール除菌
ハンドジェル
ベトつかない、サラッと快適な使い心地
簡単、清潔、除菌

置いてるとつい
「もしゅもしゅ」やってしまいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


11月20日(金)
「週末のアッガイ」
先週の久々の登場に気を良くしたのか
ポーズが変わってました。
はい次ッ!
下のオブジェは何ッ!?



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年11月24日 19:51
チョッパーのPOPかわいいですね^^
アニメでは映画の連動企画も
あっているようですね^^
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字