よっしーの水分〜ガンバリライヴ四コマウルトラバトル …そして

2009年11月20日

年末進行の健康維持

寒くなりやしたね〜(ノд・。)
そして大抵年末は忙しくなりますね。

あっしもそうなのですが
ちょっと
「あ・・・風邪ひきそう」って時に
飲むユンケル

約300円ほど。
5c636853.jpg


これは
「あ、だるいかな?」
ってタイミングで飲むのが肝心です。
飲めば翌朝すっきりお目覚め
おはよう太陽

2〜3ヶ月に一回位飲みます。
・・・飲み過ぎると逆に疲れる気が。


あとは、バランス良くご飯食べる。
昼がおにぎりだけになったら
夜は野菜多めなど
一食の中でのバランス調整が難しい時は
数日かけてバランス調整を。

そして決まった時間に布団に入り
決まった時間に起きる。
7時間半寝る。夜更かしはしない。


あ、本当に風邪になったらすぐに
お医者さんに行きます
体も早めに治ってその後も楽ですし。


ほんと寒くなりました。
年末になって忙しくなります。
皆さんもきをつけて!!


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Furyu90   2009年11月21日 03:30
 私はただいま虫歯の治療のために、十数年ぶりの歯医者通いです〜。これだけほったらかしにした報いで、親知らず4本抜きのフルコースが待ち構えています(-_-;)自己管理は日々の積み重ねとはよくいったものです。

 どうかこれまでと変わらずご自愛くださいませ。それでは!
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年11月21日 14:08
体調を崩しやすい時期ですよね。
しっかり寝ること、体を冷やさないこと
栄養をとることこれが大事ですね^^
ぽち
3. Posted by イカ丸   2009年11月21日 19:00
ユンケル・・・

繁忙期にはいつも机においてあった。。

近くのコンビ二で買い占めた記憶が・・・

効果は折り紙つきですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よっしーの水分〜ガンバリライヴ四コマウルトラバトル …そして