秋のわがままガトールコレクション

2009年11月30日

新フォーメーション〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(11/24〜11/27)」


トップニュース
11月27日(金)
「新フォーメーション」
と、いってもサッカーの話じゃなく
あるのプロジェクトが、新しい段階に入ったので
それに対応した席替えを実施したというお話。
席替え
席替え表を確認するスタッフ。

移動開始!
移動開始
移動しない人
少しだけ移動する人
フロアが変わる人
様々ですが直属長間で調整してます。

袖机に荷物を載せて移動する図。
袖机ごと
手馴れております。


この新フォーメンションで
年末を乗り切るぞ〜〜(ノ`Д´)ノ


後半では
先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

11月24日(火)
「冬空」
ガンバリオンのベランダから見た景色。
山が
冬空の低い雲が、山々をすっぽり覆ってます。

見てるだけで寒くなってきます…


11月25日(水)
「うまく汚れてる」
GEL部長新作。
今回はシンプルなキットだそうです。
「マシーネンクリーガー」という模型雑誌の
連載企画に登場するメカ。
GEL
なんか薄汚れて見えますが
これはウェザリングという塗装技術で
リアルに見せる技法との事。

「よっ!ナイスよごれ」(´∀`)


11月26日(木)
「劇場開催迫る!」
12月12日から劇場映画が公開
ワンピースですが
主題歌を担当されてるミスチルの桜井さんと
尾田先生の対談が
雑誌に掲載されてました!
Switch
ミスチルが主題歌を
担当する事になった経緯や
尾田先生の今回の映画にかける意気込みなど
読み応えたっぷりでした。

12月12日が
ものすごく楽しみです!



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋のわがままガトールコレクション