2009年12月07日

ピックアップ5連発〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(11/30〜12/04)」


今回はピックアップニュース5連発!

11月30日(月)
「USA土産」
スタッフから大分のUSA(宇佐)の
お土産!ありがと〜
みやげ
カルシウムがたっぷりな感じ。


12月1日(火)
「新製品説明」
東京からメーカーの方が来社され、新しい製品の
実演を見る事が出来ました。
情報をWEBや雑誌で知るのと
実際に見るのでは、やはり違います。
FaceRobot
遠路、福岡で開催して頂いてありがとうございます。


後半に続く

12月3日(水)
「まるで○○パン」
ローソン人気のパン「まるでシリーズ」
新作があった!とGELさんが嬉々として
持ってきてくれました。
まるで・・・
よ〜思い付きますなぁ
次は「まるで明太子パン」希望(゚∀゚)


12月4日(木)
「クールなのか?」
トーゴーのTシャツ
クール
クールって書いた瞬間に
クールじゃないだろッ!ってツッコミを
入れたくなりました。負け?


12月4日(金)
「4人でマリオ」
NewスーパーマリオブラザーズWiiをスタッフ皆で遊びました!
NEWマリWii
4人プレイで遊んだのですが
観ていても、何が起きるか予想がつかなくて
かなり楽しいです。

大きなテレビで年末年始に
家族で遊ぶのに最適ですな。




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字