2009年12月12日

ワクワクが止まらない!〜ウィークリーガンバリオン

今日はいつもより早めに
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(12/07〜12/11)」

をお伝えします!


トップニュース 
12月11日(金)
「ワクワクが止まらない!」
ワンピース劇場映画第10弾
STRONG WORLDが公開を目前。

ワンピース大好きッコ(大きめ)が
大勢いるガンバリオンでは
社内各所でワクワクをとめられない
スタッフが大量発生!

メンズノンノ
普段社内でお目にかかれない
メンズノンノが!

ワンピースぴあ
ワンピースぴあをバックに
会社近くのファミマでやっていた
ワンピース一番くじ
スタッフがゲットしたフィギュア!

なんと会社で一番近いファミマは
ほとんどの景品が
無くなっておりました。

うちのスタッフが買い占めた
のではなく、深夜にワンピファンの人が
やって来て買い占めていったそうな。

ファミマの店長さんから
うちのスタッフが聴いた話です。


つか、ファミマの店長から
情報を聞きだせる
うちのスタッフに驚愕( ;゚д゚)


後半では
今週のピックアップニュース3本をお伝えします。

12月8日(月)
「OO」
OO(ダブルオー)ガンダムの
ダブルオーラーザー1/144
新作
久々にGEL部長以外の
プラモ部部員の新作でございます。
表面処理とガンダムマーカーだけで
ここまで仕上がるのね。


12月10日(木)
「画面が赤い」
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2
プレイするスタッフ
ゲーム
画面が血のり?で常時ほぼ真っ赤…
ひぇ〜〜(`□´/)/


12月3日(木)
「レッドムーン」
実は先週、アップするつもりだった写真。
レッドムーン
ビルの合間に真っ赤な月。

実際はもっと大きく見えたのになぁ〜
福岡在住の皆さんはこの月
見ました?




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字