2009年12月28日

舞台挨拶〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(12/21〜12/27)」


トップニュース 
12月27日(日)
「舞台挨拶」
この日「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」の
声優さん達が来福されて
舞台挨拶がありました!
舞台挨拶
ファン(お客様)と同じように
チケットぴあにスタッフが行って
レアチケットを何とか確保!


監督さんが残念ながら欠席でしたが
声優さん達の超面白いトーク
大盛り上がりだったそうです!!

挨拶のあとはもちろん映画本編を鑑賞。
今回で2回目、3回目のスタッフもいて
「毎回観るところがあって飽きない4回目も行く!」
というコメント。

好きやねぇ


後半では
ピックアップニュース3本をお伝えします。

12月22日(火)
「一見普通の…」
いつものニコちゃん弁当
ニコちゃん
…にみえて、なんとご飯が
コラーゲン入り!!

若い女性スタッフが喜んでおったが
キミらはまだ大丈夫だって (´▽`)


12月24日(水)
「現場監督」
オリジナル海賊団コンテストが
実施中の「ワンピースプロジェクトジェット」の
開発ルーム、バリバリつくっちょります!
監督役
クリスマス(イブ)だけに
チョッパーが監督役なのかッ!!


12月25日(金)
「あったかいコアラ」
社内商店の超人気商品。
冬限定版、コアラのマーチ!
コアラのマーチ
メープルミルクが
ヤヴァイ美味しさで即日完売。

温める
温めるとまるでできたの
お菓子みたいな食感になるそうな

うまそうじゃのう



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おの   2009年12月29日 01:04
 おしりに顔がある人が丹精こめて作ってます。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年12月29日 18:55
ご飯にコラーゲン入りですか!
にこちゃん弁当の進化はすごいですね。
温めたコアラのマーチもおいしそうです^^
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字