ものもらいガトール邸にカメラが入る

2010年01月07日

ガトール日記の復活予定は?〜やまちか一問一答

隔週木曜日にお届けする
「やまちか一問一答!」

ガンバリオンに寄せられた
メッセージに一問一答形式で
ビシバシお答えします!

では、さっそく

Q1.いつも楽しくブログを見せてもらってます。
ガトール氏の日記は、復活予定はあるのですか?

A1.おおぅ!ガトールファンからの熱い要望がッ!
ガトールは今超多忙なので
広報トーゴーに聞いてきたよ。

「ご声援、ありがとうございます。
 昨年11月末に終了した
 『ガトールはじめました』に
 ついてですね。
 いつごろ、どういう形になるか
 分かりませんが、前向きに
 考えたいと思います(広報)」


ちなみにこの事を
シャイなガトールに教えると
「…ありがたいです」と
言っちょりました。


Q2.年末年始、必ず観るTV番組はなんですか?
NHKの「ゆく年、くる年」は鉄板だと
思ってます。

A2.特にこれとは無いけど
今年はガキの使いを見ました。
大笑いしました。


Q3.餅をたくさん食べるやまちかさん
食べた餅はきなこ餅ですか?

A3.きなこは良いよね!女性ホルモンに!
今年は雑煮と鍋ときなこで食しました。


Q4.初詣のニュースで
「今年は札のお賽銭が少ない」
と言ってました。
不景気の影響がこんな所にもあるのですね。

A4.う〜む、まさにデフレスパイラル。


Q5.メガ小林幸子観ました?

A5.仕事してたので見れませんでした。
噂によると凄かったらしいですな。
ロボット風?



以上、「やまちか一問一答!」でした。


やまちか&ガンバリオンに伝えたいメッセージは
こちらのメッセージフォームからどうぞ

その中からいくつか、このコーナーで使わせてもらうのでよろしくです。
(未発表のゲームに関する情報はお答えできません、ご了承下さい。)


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)││やまちか一問一答 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ものもらいガトール邸にカメラが入る