2010年01月08日

ガトール邸にカメラが入る

全国のガトールファンの皆様!

今回は先日ガトール邸に潜入した時の写真を
初・公・開しちゃいますよ!
絆鍋の様子
これが潜入の突破口となった
絆鍋の様子です(※トーゴー視点)

広くなったガトール邸で
6人で鍋パーティー。

鍋をやってる部屋の壁際には・・


四コマにも登場した

ガトールのコレクションラックが!
ガトールラック拡大
まだまだ発展途上で
今後、パワーアップしていくとの事。

半透明の収納BOXを使って
分かりやすく整理している所に
コダワリを感じますな (´▽`)


コダワリと言えば

こちら!
お手ふきストック
あちこちでもらった
お手ふきのストック!!

この他にも、ビニール袋や
紙袋もしっかりストックが!

お玉もサイ箸もない
台所ですが、こういう所は超マメ!


そうそう
マメといえば一番衝撃を受けたのが

こちら



ガトールアイス
アイスの備蓄!!

「だって、色んな種類が
 いつでも食べられるんですよ

とは、ガトールのコメント。

ガトールのしあわせのカタチを
ひとつ見た気がしましたヨ(´д`;)


で、最後
この記事をチェックした
ガトールからメールが…

「冷蔵庫は、他の所のガラガラっぷりが
 あるとより面白かったかもしれませんね」

自分のネタにもクオリティの追求を
忘れないとはΣ(`□´/)/

ディレクターの鏡です!



次がいつになるか未定ですが
今後もガトール情報は出していきますので
お楽しみに♪


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年01月09日 01:23
夢のような冷凍庫ですね(*'∀'人)
新しい家には人を呼びたくなりますね^^
みんなで鍋楽しそうです。
ぽち
2. Posted by 510   2010年01月19日 00:27
ガトールファンクラブ001番です
いえ、冗談です(笑)
面白かったー
福岡では
時々アイスを備蓄してる家庭がありますが家にはない風習なのでびびってます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字