2010年01月31日

ガンバリスタッフが09年に遊んだゲーム機&ゲーム(後編)

昨日紹介した社内アンケート

Q.2009年(仕事以外で)
もっとも遊んでいたゲーム機は?
遊んだゲーム機

昨年もっとも遊んだゲームの続き!
後編はゲームソフト
据え置きゲーム機編
です。

◆X-BOX360で特に遊んだソフト
ストリートファイター
ラストレムナント
ドリームクラブ
デッドライジング
バイオハザード5
Mass Effect
Fallout3
Call of Duty4 Modern Warfare
ベヨネッタ
LEFT4DEAD
Gears of War 2
Assasin's Creed
Assasin's Creed II

〜ガンバリスタッフのコメント

Call of Duty4は、見た目とマルチプレイの
クオリティの高さが素晴らしい!
難易度も高いけど…
(CGデザイナー イリー)

やまちかコメントコメントを寄せているスタッフに
ヘビーゲーマーが多かったです。
360らしいですな(´∀`)



◆Wiiで特に遊んだソフト
戦国無双3
テイルズオブグレイセス
New スーパーマリオブラザーズWii
街へいこうよ どうぶつの森
モンスターハンター3
乱戦!ポケモンスクランブル

〜ガンバリスタッフのコメント
WiiのNEWマリオは、子供を寝かしつけてから
嫁と2人プレイで遊んでます。
(プログラマー YHさん)

ポケモンスクランブルは
子供と嫁さんと3人で
軽く遊べるところがお気に入りです。
(総務 HTさん)

やまちかコメント家族や友達と遊んでいるという
声が多数。自分は関わっていないのに
ワンピースアンリミテッドクルーズを、かなり
プレイしたというスタッフもいました(´Д⊂)


◆PS3で特に遊んだソフト
デビルメイクライ4
デモンズソウル
バイオハザード5

〜ガンバリスタッフのコメント

バイオ5は、子供には見せない様に
隠れてやってます。
(サウンド KKさん)

やまちかコメントこの2本にスタッフの票が集中。
バイオ5は、協力プレイも良かったそうな。
あっしは、ビビリでちゃんと遊んでないッス

◆PS2で特に遊んだソフト
オーディンスフィア
真・三國無双4

〜ガンバリスタッフのコメント

プリクラ好きとして
オーディンスフィアは外せないでしょう
(CGデザイナー KKさん)

やまちかコメントPS2は社内でも自席に常設している
スタッフが多いです。超薄いし
参考にするソフトで、PS2タイトルは
かなりありますからな。


◆PCで特に遊んだソフト
FF11
RagnarokOnline

〜ガンバリスタッフのコメント

FF11が時間的には1番かと…
(CGデザイナー TOさん)

やまちかコメントPCは両方ともオンラインゲームですな。
コメントをくれたTOさんは
目撃情報を同じFF11住人スタッフから
よく聞くのう



皆さんは昨年どんなゲームを遊びましたか?


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おの   2010年02月01日 11:21
 マンドリルがあらわれた。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字