2010年03月04日

アルバイトから社員になった人は?〜やまちか一問一答

隔週木曜日にお届けする
「やまちか一問一答!」

ガンバリオンに寄せられた
メッセージに一問一答形式で
ビシバシお答えします!

では、さっそく

Q1.アルバイトから社員になられた方はいますか?

A1.いますよ〜。
デバッカーからプランナーになった人や、
デザイナー、プログラマーもそれぞれアルバイトから
社員になった人がいます。
GFFのクリエイターズバトンにインタビュー
あるのでそちらもどぞー!


Q2.オリジナル海賊団に応募しました!!!
よろしくお願いします!!!

A2.ご応募ありがとうございます
どんなすごい海賊団が来るかスタッフも
とっても楽しみにですじゃ。
オモシロ海賊団も楽しみなう。


Q3.ニュースサイトはご覧になっていますか?
もし良かったらサイト名も教えて下さい。

A3.サイトではMSN。
トップニュースから株価や円も見やすし。
ニュースといえば原口大臣白髪増えたわね。
ご苦労されてるのかしら・・・。


Q4.体のバランスが悪い人は寝相が悪いと
整体師の方に言われました。
社長の寝相はどんな感じですか?

A4.寝相は悪いらしす
なんかもう超絶寝返り打ってるもよう(´▽`)
自分じゃ分からんのだけど
朝最終的にはうつ伏せになっとるのよ。
バランス悪いのかしら・・・
笑顔整体さんにお願いしようかしらん。


Q5.以前、総務の方がおにぎりの差し入れ
されていましたが、社長はおにぎりの中で
好きな具ってありますか?

A5.ごはんですよ的な海苔
自分でにぎるよ。
そしてガトール氏とトレードするのよ。
そして賞味期限切れのゆで卵になるのよ!
なぜに?!


以上、「やまちか一問一答!」でした。


やまちか&ガンバリオンに伝えたいメッセージは
こちらのメッセージフォームからどうぞ

その中からいくつか、このコーナーで使わせてもらうのでよろしくです。
(未発表のゲームに関する情報はお答えできません、ご了承下さい。)


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)││やまちか一問一答 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年03月05日 14:09
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーうちの名前が出てきて嬉しいです。
寝返りや寝相は体が
寝ているときに一番楽な姿勢をとっているため
無理に治そうとする必要はないとか
運動不足の人は寝ているときに動きやすいなど
いろいろ聞きますね^^
一度ゆっくり体をほぐしてあげるのも
いいかもしれませんね^^
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字