フォトレポート2010/03/22号ポッドキャスト配信中&CEDEC講師募集中!

2010年03月23日

サイバーコネクトツーさんとフットサル合同練習

トーゴーこんにちは、広報トーゴーです。

先日、株式会社サイバーコネクトツーさん(以下CC2さん)との
フットサル合同練習がありました!
試合

場所はホークスタウンモール内の
フットサルスタジアム
タウンモール

日頃の運動不足を解消でき
リフレッシュ&コミュニケーションもできる
交流試合合同練習
過去にも何度か開催しました。


ガンバリオン(以下ガンバリ)の
フットサルチームは、かなり久々の練習で
体力面が心配されましたが…
ORZ
予感的中(;´Д`)

いつもより1時間多い
3時間の練習はハードでした


3チームでミニゲームをサクサク行う
段取りで進行。

1チームは休憩できる上に、しんどい人は
無理をせずに随時交代できる試合システムのおかげで
なんとか試合にはなりましたが…

ガンバリチームでは
「交代はえーよ!」
しぶる場面もあったような!?

ぐったりおん
休憩タイム。
控えスペースで身じろぎひとつしない
ガンバリチーム。

強そうなユニフォーム
ユニフォームはすごく
強そうなんですけどね(´д`;)


チーム分け
チームはCC2さんとガンバリの
混成チーム!

それぞれ組み合わせを
一通り変えることが出来たので
終わる頃には
お互いの顔を覚えることが出来ました!


CC2渡辺キャプテンの勇士
「今後は我々だけでなく
 福岡のゲーム会社同士で練習をしたいですね」
とはCC2キャプテン渡辺さんの談。

全く同感です!

ゆくゆくはGFF杯を開催できれば
良いですね!



いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)││社内部活動 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tissot watches   2011年10月25日 12:28
シンプルな生活、普通の幸せ。
2. Posted by discount ugg boots on sale   2011年10月25日 12:28
人生のすべての種類の、いろいろな種類の人々

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フォトレポート2010/03/22号ポッドキャスト配信中&CEDEC講師募集中!