2010年03月25日

イリー&よっしー〜ガンバリライヴ四コマ

隔週木曜深夜はガンバリライヴ四コマ

今回は昨日から配信が始まった
GFFポッドキャストでの
イリーとよっしーの話題です!
ポッドキャスト

191話▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

第191話
ガンバリライヴ191話

この会話がどれくらい
そのまんまなのか!?

来週31日配信予定の
ガンバリオン第2回目をお楽しみに!

四コマ2本目は
このエピソードの後日談です。

第192話▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

第192話
ガンバリライヴ192話

よっしーは竹を割ったような
明快な答えが特徴ですが

晴れ男をここまで
言い切るのも清々しいですな(・∀・)


応援してくださる方、応援のぽち!お願いします

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みと   2010年03月26日 11:07
こちらのブログは毎日拝見してますが、四コマは特に楽しみにしてます♪今回も楽しい♪

よっしーさん、晴れ男なんですね♪よっしーさんファンとしては、良い事知っちゃった気分です♪
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年03月26日 19:00
よっしーさんは晴れ男なのですね^^
うらやましいです!
何かイベントのときはきっと
たくさんのお呼びがかかることでしょうね。
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字