しゃっくりこんにゃくう

2010年05月28日

午前様

仕事で午前様なう(´∀`)


晩御飯、ついさっき食べ。

晩御飯はソーメン。


昨年秋以来久しぶりのソーメン。


わさびが切れてたので

おろし生姜で頂きました。


う、うまーい


ソーメンはわさびもいいけど、生姜や茗荷、シソもいいね。

薬味が色々あると幸せ



今週もかなりのハードスケジュールじゃったが

来週はもっとハードスケジュールの予定



来月からまたスタッフが増えて仲間も増えるしね


週末リフレッシュして来週を乗り越えよう!!



ちょっくら癒されてきます

yamachica at 22:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新井信昭   2010年05月29日 09:34
始めまして。新井信昭と申します。楽しそうなブログなので、思わず読んでしまいました。今後も続けてください。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年05月29日 12:58
遅くまでお疲れ様です^^
そうめんがおいしくなる季節ですね。
私もねぎやしょうがなどいろんな
薬味があると嬉しくなるほうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しゃっくりこんにゃくう