ぷくぷくたいリフレッシュアロマ

2010年06月23日

レベルファイブさんに行ってきました

一昨日!
レベルファイブさんにお邪魔しました!

今、のりに乗ってる福岡を代表する
ゲーム会社!
入口
写真は受付への通路にあるロゴ!

LV5受付
バーではありません。
受付です。

社長室!ホテルのラウンジ?!
社長室にて
奥が↑日野社長 オレンジさんが↑CC2松山社長
手前の爆笑してるのがあっし。
なんか面白い事を言われた模様。
なんつーかピンぼけ風味ですいません。

お部屋は間接照明がおしゃれ
ソファーがふっかふか〜

インテリアはインテリアデザイナーさんに
見てもらったんですって。
ブラウンをベースカラーにブラック、ベージュをあわせた
シックなセンスのお部屋

これまたびっくり。
巨大セミナールーム。
セミナールーム
手前があっしで奥のオレンジさんが松山社長。

この距離感でこの部屋の大きさ
広さが分かりますでしょうか?
超〜広〜〜い!!

すごかったなー

そうそう
・・・ブログのコメントですが
ダイレクトに表示できるようにしました。

どうか荒らしたり喧嘩しないで
使ってくだせぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年06月24日 15:49
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
かっこいい会社ですね。
ゲームの会社〜って感じです。
ヤマチカさんが爆笑した内容が気になります。
2. Posted by しろたか。   2010年06月24日 16:14
僕の高校の卒業生三大著名人の一人が
レベルファイブの社長さんらしいです。

レベルファイブって、聞いたことあるなって
すぐ思ったのも、やまちかさんのお陰です。
3. Posted by ばしこ   2010年06月26日 21:40
おお、これはすごい!モロ一流会社って感じじゃないですか。ガンバリオンさんもがんばってください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぷくぷくたいリフレッシュアロマ