ゴーヤ出張準備

2010年07月12日

もじぴったん中村さんの講演

福岡にあるゲーム開発会社
サイバーコネクトツーさんに
お邪魔し。

きょうは
あの「もじぴったん」のプロデューサー
中村隆之さんの講演
「ゲームプロデュースの実際」
を聞きに行ってまいりました

プロデューサーとして
商品にいかに価値を持たせるのかをテーマに
プロデューサーとして
とても勉強になるお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました


Vジャンプのサイトーさんと
犬マユの石塚先生と一緒に聞きに。
なんとわざわざ東京から!
062963dc.jpg

驚きのサイバーコネクトツーのピロシ社長
右の背中がサイトー氏です。やり手。


その後の飲み会で中村さんのお話を聞きつつ。

さらに石塚先生に突っ込みまくられるピロシ社長
0d53cc73.jpg

いじられまくられた挙句
手、ぶんぶん=3
うふふふふ(*´Д`*)


今日、実はこうなるに至った
壮大な計画があったのですが・・・

この事は
近いうちにVジャンプに載るかと思います
楽しみだなぁ

おたのしみに〜

yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年07月15日 01:49
ピロシ社長は面白い方ですね〜(*´ェ`*)
Vジャンプが近くにないことがせつないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴーヤ出張準備