2010年07月15日

かわいそうなぞう

朝6時起きで福岡に10時半着。

空港から会社までのタクシーの中で!


ラジオから絵本

かわいそうなぞう (おはなしノンフィクション絵本)
かわいそうなぞう (おはなしノンフィクション絵本)
クチコミを見る



「かわいそうなぞう」

の朗読がはじまり

うっかり聞いてしまって

タクシーの中でぼろ泣き。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



マスカラが涙で流れて

もののけ姫のような黒い涙に・・・

んもう!


いい話だ、いい話だ、だがしかし

仕事の前に聞く話じゃない。


午前中、会社に着く前にかなりのMPを削られる・・・


あまりにテンション低めで会社に戻り

スタッフに心配される始末。



とっても良い話なので

興味のある人は読んでみてね

あ、ハンカチ必須で


うぅ・゚・(ノД`;)・゚・
思い出しただけで涙が。

yamachica at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)││社長日記 | 読んだ本

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やな社長   2010年07月16日 09:43
そんなに感動的なんですか?
読んでみよう(*^^*)
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年07月17日 01:25
これ、泣けますよね。
もう思い出しただけで(´;ω;`)
このリアルな絵もまた涙を誘います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字