は・か・た・の・しゃ・こ!かもすぞ

2010年07月28日

イカす

今日は仕事を早々に切り上げさせてもらって
「もういい会」参加。

「もういい会」
とは・・・福岡のIT関係者様で結成してる会合。
参加してはや8年。


直接のお取引きは無いのですが
地元福岡でお仕事させて頂くにあたって
多方面でいつも応援して頂いてます。

若輩者の私の為に本当にありがたい事です。


そして
いつも本当に勉強になるお話を聞かせて頂いてます。
実際に経験を積まれた方々の体験談は貴重です。

正直、耳の痛い話も沢山あるのですが。
社長になると、歳をとると・・・
悪い事や駄目なトコ
ココをこうするともっと良くなるよ、と
本気でアドバイスしてくれる、直接言ってくれる人は
どんどん少なくなります。
(社内でも言ってくれる人はおりますが。吉田とか)

直接学ぶ機会を頂きわが身を振りかえる場所は
上司のいない私にとってはとても必要です。



イカの活き造り。
56d16aee.jpg

一杯3500円〜
足が動いてるくらい新鮮。

お店は天神にある福ビル
海幸(ぐるなび)
落ち着きのある大人のお店です。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年07月29日 19:07
上司がいないというのは
大変なことですよね。
周りの方で助言をしてくださる方がいるのは
本当にありがたいことですね。
イカが星つけておしゃれしてますね。Σd(゚∀゚d)イカス!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
は・か・た・の・しゃ・こ!かもすぞ