何が起こるのか!?は・か・た・の・し・そ!

2010年08月14日

アロマ(リフレッシュ)

リフレッシュしたい時のアロマ

ニールズヤード社の

「OPTIMISM」

17f8ec9e.jpg

ストレスを感じてる時
気分を明るく前向きにしたい時などに。

華やかな香りなので
明るい気分になるのですじゃ。


今日はオフだったので
一日家事をして・・・リフレッシュ!!

洗濯を5回して。


ゆっくり休んで疲れを取って!
元気復活!


明日は出社して開発に顔だして一仕事予定。
休みの日は仕事が超はかどる。

今週もはりってこー

yamachica at 23:52│Comments(4)TrackBack(0)││アロマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばしこ   2010年08月15日 10:42
やまちかさん、最後が「はりってこー」になってますよw
2. Posted by 松本   2010年08月15日 12:02
私も仕事なうです。
休みの日は電話等々がほぼ無いので
集中して仕事ができますね〜
3. Posted by やまちか   2010年08月15日 13:08
5 はりってこー

ほんとだw

面白いのでこのままで
4. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年08月16日 12:32
私も今日は疲れをとるために
湯船にアロマをいれて
のんびりつかってきました。
朝風呂はなんともぜいたくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何が起こるのか!?は・か・た・の・し・そ!