は・か・た・の・し・そ!結婚ラッシュ

2010年08月16日

爽やかな男

お仕事。

ここ近年まれに見る慌しさ。



夕方、自席の隣でしゅわっと

爽やかな音がしてると思ったら

ガトール氏が机に炭酸をぶちまけていた



子供の頃はよくたやったなぁ・・・(´∀`)


ジュースをこぼしたら

「蟻がたかる!」

と言ってよく怒られたもんだ。

まさに夏の思い出。



☆宣伝☆
*******************************

そんな爽やかなガンバリオン開発
9月9日発売!
ワンピース ギガントバトル!


開発ブログ更新しました^^

ワンピース ギガントバトル!開発ブログ
ワンピース ギガントバトル!

色々と妄想するらしいですぜ。
ちなみにわたしはタッチパネル派。
慣れると入力の方が早いんですって

あ、そうだ。ギガバトですが
お店で予約が結構集まってるんですって。
ホント、うれしいなぁ

yamachica at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)││社長日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年08月17日 19:45
炭酸は危険ですよね><
一度他の方が缶のコーラを
開けてしぶきが店所まで飛んだのをみたことがあります。
ギガバト予約が集まっているのですね^^
好調なすべりだしですね^^
2. Posted by マダラ   2010年08月17日 20:41
文字がギガント戦いをしてどのくらい?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
は・か・た・の・し・そ!結婚ラッシュ