寝ながら遊ぶ遊び美文字トレーニング

2010年09月12日

結婚式

スタッフの結婚式でした
おめでとう

爽やかな二人
427f728b.jpg

嬉しくて大人なのに我慢できなくて
泣いてしまいました(´;ω;`)ぶわ

新婦側で出席したから、というのも
あるかもしれないですね。

7年も一緒に働いてましたので
彼女が入社した頃を思い出して
ホントに感慨深かったです。
初期のメンバーには本当に苦労をさせました。


そして新婦さんから自筆の
お手紙を頂いたのですが、それを読んで、泣。

お二人の人柄が良く分かる暖かい結婚式でした。

末永くお幸せに

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年09月13日 00:03
わ〜お嫁さん!
おめでとうございます。
結婚式がつづいて感動感動の年ですね^^
新郎新婦の新しいスタートが素敵なものとなりますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝ながら遊ぶ遊び美文字トレーニング