ころがりしな木屋さんにお邪魔しました

2010年09月21日

Vジャンプ11月号&VJブックス最新刊2冊&ぴろしドッキリ大作戦

名古屋⇒東京出張。
会社説明会!

このレポートは明日にするとして、
今日のネタはなんといってもこれ!

本日発売Vジャンプ11月号
ぜひ!ご覧下さい!
VJ11月号
今月の注目はやはり「犬マユゲでいこう!」

あっしがざっと10年待った出来事を
さっくり起こして、さらに漫画にしてもらっちゃってます。

一連のTwitterまとめ
7/12サイバーコネクトツー
 松山ぴろしドッキリ大作戦〜まとめ

祭り開催中!


9月21日は
新刊2冊
犬マユゲでいこう!犬辞林
我輩はゲームである。其ノ弐」の発売日!
どっちも出張帰ったら読み込む!!
一度本誌で読んだけどおさらい☆

そして石塚さんから特別に貴重なグッズを頂きました!
うれしい

バーニソグドラゴソ!
特典カード
犬マユ特製のスゴイ完成度の…図書カード!


犬マユのかわいいロールペンケース♪
ロールペンケース
腰に巻いても?お洒落ザマス☆
(普通は巻きません)
ふせんを入れる箇所があって、とっても機能的♪

ありがとうございました!

yamachica at 23:19│Comments(1)TrackBack(0)││社長日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年09月22日 20:33
今日やっとVジャンプ読めました。
マユゲ犬でいこうのやまちかさんを
はじめてみましたよ。感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
ピロシ社長の雰囲気がすごく
そのままに表現してあったように感じました!!
トーゴーさんもいらっしゃいましたね(´∀`*)ウフフ
またよめたらいいなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ころがりしな木屋さんにお邪魔しました