2010年09月23日

キャナルシティ

徳川家康。
まだ読んでます。

あまり読めてないですが少しずつ読み進み中。
徳川家康(17) (山岡荘八歴史文庫)
徳川家康(17) (山岡荘八歴史文庫)
クチコミを見る

表紙は細川ガラシャ夫人。
家康59歳。
秀吉が亡くなって上杉討伐、関ケ原前夜。
大谷刑部吉継が三成に挙兵しないように説得。
もちろん刑部が折れるのですが。

ここまで読んで人の情って世界を動かすのだなぁと。
理屈だけでは人は動かないのですよね。
家康みたいに堪忍強くなりたいわぁ


そして宣伝

キャナルシティ博多で
キャナルポップカルチャーフェスティバル
GFFブースに
ワンピースギガントバトル!の試遊コーナーを出展しています!

キャナルイベント

お近くにお住まいでギガバト!未体験の方はぜひ!!


yamachica at 23:25│Comments(2)TrackBack(0)││ゲーム | 読んだ本

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松本   2010年09月24日 20:49
こんばんは。
9月22日の御社の会社説明会に、
私の教え子が行ったようで
山倉さんがどんな質問にも、丁寧に答えていて、
とても素晴らしい会社でしたと
興奮気味に説明してくれました。

福岡の魅力も伝わったようで、
福岡に住んでみたいと言っていましたよ〜。

ゲームだけでなく
会社説明会でも人を幸せにする
ガンバリオンさん。尊敬します
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年09月25日 00:40
先日他のゲームなのですが
はじめて試遊してみましたよ。
実際に体験するとコントロールさえ
うまくできないのに楽しかったです^^
たくさんの人が試遊してくれたらいいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字