キャナルシティもんじゃ

2010年09月24日

秋物到来

突然、寒くなりましたね。

・・・もしかして「秋物」の洋服をすっ飛ばして
冬物に行きそう?な感じ?

私の衣装は
ゲームショウからこっち出張でノーガードで夏物。
秋物の洋服を全く出しておらず。
とりあえず今日、着ていくものがなくて
慌てて掘り返して困りました。

・・・うーむ。これは。
明日の休み中に、衣替えを敢行せねばなるまい。


とりあえず去年一年袖を通さなかった服で
もう着用しなものは処分

あと去年のボトムが全てブカブカなので
これらをお直し、もしくは処分。
サイズダウンしたのですよ、この一年間で。
そして新規に購入するものについては
ファッション誌など見て適当に勉強せねばなるまい。

クローゼットの整理に一日。
追加する最低限必要なアイテムを割り出すのに一日。
そして購入まですると、きっと、もっと、かかる・・・。


誰かクローゼットを見て
「あなたに今年必要なのはこれとこれ」
「これはもう古いラインだから処分」
「これはボタンを替えればいけるわ」
等とアドバイスしてくれて(さらに)
買って来てくれるサービスがあるといいのになぁ。

需要がありそうだけどなぁ。

とりあえず!
明日は衣替え!

yamachica at 23:41│Comments(1)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年09月26日 01:06
今年の気候は極端ですよね。
本当に寒いくらいあります。
風邪引かないようにしないとですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャナルシティもんじゃ