住吉神社 御神幸リラックマ

2010年10月17日

超寝る

昨日は01:00に就寝して
今朝起きたら、なんと14:00・・・

病気でもないのに、こんなに長く寝たのは久しぶり。
こりゃ相当疲れてますね、たぶん。

昼過ぎに起きだして、
買っておいたクロワッサンに
りんごジュースの朝御飯で軽く済ませたら
掃除、洗濯して、ゴミだして、
夕飯の買い物行ったら、もう一日が終了。

ちょっと、もったいない!

でも長時間睡眠のお陰で
疲れもとれたような。

そんなご主人様の気持ちなど
お構いなくおもちゃを持ってきて
遊びをねだるたびちゃ。
猫 たびちゃん
この顔を見るとどんなに疲れてても
一緒に遊んでしまう

あんなに寝たのにもう眠くなった・・・。
ではおやすみなさい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年10月19日 23:54
こっこの上目遣いはたまりませんなぁ。
忙しくても急いでいても
遊んであげたくなりますなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
住吉神社 御神幸リラックマ