コリラックマのり

2010年10月21日

金木犀

金木犀


出勤時エレベーター中で
ガンバリスタッフ(男)2名の会話。


「出勤途中に金木犀があると立ち止まっちゃいますね〜」
「いいにおいですよねー」
「あの香りが好きなので」
「自分もあの香りが好きなんですが、アレルギーなんです」
「アレルギーって?」
「顔が赤くなっちゃうんです」


金木犀の木の下で香りを嗅いでいる二人と
ひとりは赤面してるのを想像した。


☆の形のオレンジの花が落ちてるのを集めて
家に持って帰ってた少女時代のことを思いだした。
平和だなあ

yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年10月23日 01:50
アレルギーなんてあるんですね。
いい香りで秋を感じる瞬間だけに
なんだか残念ですね。
オレンジの小さい花は地面に落ちても
きれいですよね〜(つω`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コリラックマのり