NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットストーム2発売おめでとうございます平成22年度福岡県男女共同参画表彰 県民賞受賞のご報告

2010年10月27日

加湿器

自宅のノートPCを買いに行こうと
ビックカメラに行きました。
会社からバスで5〜10分。

ぐるりと売り場を見て

加湿器の交換用フィルター(280円)を買って帰った。

e4819be8.jpg


加湿器。

「買うかどうか迷ったけど
買って良かったものベスト5」

に入る。

1洗濯乾燥機
2猫の自動トイレ掃除「リッターロボ」
3自走掃除機「ルンバ」
4食器洗浄機
5加湿器

あれば便利なのは分かってるけど
もしかしたら微妙かも。
そう思ってたら良い方に期待を裏切られて

「こんなに便利なら
もっと早く買っておけばよかったわ!」

と思ったもの。


加湿器はね・・・
冬の朝起きた時!
休日一日中暖房つけた時!

喉が痛くならない!

いやー・・・何故か加湿器の良さを力説してしまった。

こうして買いに行ったものと
何故か違うモノを買ってくるのね。

yamachica at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年10月28日 00:46
ノドは大事にしないといけませんからね。
Bzの稲葉さんは一年中加湿器たいてると
聞いたことがあります。
急に寒くなりましたから体の変調がないように
したいですね^^
2. Posted by ダヤン   2010年10月29日 02:05
5 受賞おめでとう御座います。
本題ですが、PCを買う際には、某仕分けみたいに、いる物、いらない物を仕分けてみてください♪
ノートPCでハイエンドゲームを体験する必要があるのですか?
出張に持ってゆく可能性があるのですか?(軽量・携帯性)
エクセル・ワードが必要なのですか?
等々…
メモリやら・ストレージ等後付け出来るものは置いといて。
これは必要!!って言う設計をした製品に絞れば
正解に近づくと思いますよ♪
後、据え置きだったら、一番良いやつか、直感で気に入った物にするべし!
お気に入りは、性能を凌駕する事も有るのですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットストーム2発売おめでとうございます平成22年度福岡県男女共同参画表彰 県民賞受賞のご報告