平成22年度福岡県男女共同参画表彰 県民賞受賞のご報告パソコンは思い切り

2010年10月29日

珍しく

夜中まで仕事して・・・。


・・・真夜中に。

レベルファイブの赤坂さんと
サイバーコネクトツーの渡辺さんと
ガンバリオンのヨッシーと
ちょっと御飯たべて飲んで解散。

・・・近いっていいなぁ。

ちょうど御飯食べてなかったので
ナンバー2飲み会に乱入しました。
そこでお互いが好きな事をツイートするという。


福岡いいなぁ。
みんな好きだ
車で5分かからないから情報交換もすぐできるし。

ビール3杯で酔ってしまった。
安あがり。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

yamachica at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばしこ   2010年10月30日 17:00
なんか、今回文章が若いですね
…あ!決していつもの文章が老けてるとかそういう意味ではないですが…
なんていうかな…とにかく若いですww
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年10月31日 05:26
仲間が近くにいるとそれだけで
励みになりますね。
こうして交流できるのもいいことですよね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成22年度福岡県男女共同参画表彰 県民賞受賞のご報告パソコンは思い切り