福岡もどりうんチョコ

2010年12月09日

二の国 いただきました

出張から戻ったら

会社宛に素敵なお届けもの!

いただきました~

レベルファイブさんから

二の国 漆黒の魔導士

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
クチコミを見る


ゲームソフトと一緒に
とっても立派な魔法指南書も入ってました!
この本がとても重厚な造り!
ページをめくるだけでもわくわく☆

ではまた明日!!

yamachica at 23:54│Comments(3)TrackBack(1)││ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 二ノ国 漆黒の魔導士 ジブリ  [ プードル好き♪ ]   2010年12月13日 01:30
豊崎愛生、年初に誓った「徹ゲーしません」宣言を守りきる ‎2010年12月10日‎ のインタビューでも語っていたが、豊崎愛生さんはゲーム好きとしてもおなじみ。好きなゲ ...

この記事へのコメント

1. Posted by マロ   2010年12月10日 10:36
ドラゴンボール居酒屋で検索してたらこのブログに遭遇しました。なんの能力も無いですがゲーム会社で働きたかった気持ちを久しぶりに思い出しました!
内容面白いのでちょくちょく覗きにきます♪
ちなみに今日、僕はガンダムバーに突撃します♪♪
2. Posted by ばしこ   2010年12月10日 17:45
あぁ、いいなぁ!!
ほしいです…w
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年12月11日 01:50
嬉しい贈り物ですね〜!!
誰が先にクリアするのでしょうか^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福岡もどりうんチョコ