ジャンプフェスタ2011クリスマス会のプレゼント

2010年12月19日

ノンアルコールビール

今日は日曜日。
お休みだからってお昼まで寝坊しちゃいました。

ううう。


今日は溜まりにたまった洗濯物を
片付けるだけ、だったのでいいんですけども。


毎日同じ時間に起きる方が身体が楽なので
できるだけ寝坊はしたくないんですけども。
さすがに今週続いた出張にお疲れ気味だったかな。


身体がバキボキいってます。


夜は一杯
93e41447.jpg
人気のノンアルコールビール。

お酒は家で飲むのは敬遠してて
仕事や会食で飲むだけだったのですが
ノンアルコールだと酔わなくていい!!

しかも味がかなり本物に近づいたんだよね。

うれしー

ではではまた
あなたの今週が素敵な一週間になりますように

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年12月20日 17:20
この手の飲み物は
一度いただいて飲んでみて
おっそろしい味だったので敬遠してたんですが
これは…飲んでみたいかもです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャンプフェスタ2011クリスマス会のプレゼント