ワンピース アンリミテッドクルーズSP綺麗な声

2010年12月22日

冬至

冬至なので、かぼちゃでも煮るかー

と思ってたんですが

仕事でバタバタしてて、かぼちゃ断念。


今日はほんとに一日中、仕事でバタバタしてました

昨日からの仕事が沢山溜まっていたからです!!



バタバタしてる中で、スタッフ皆が協力してくれました。


昨日やってなかったソフトの

インストールを朝イチでしてくれたり、

はんこが必要な書類を、まとめて持ってきてくれたり

気を利かせてスケジュールを組みかえていてくれてたり

必要と思われる書類のコピーを取って準備してくれてたり・・・。


忙しい時、周囲のサポートが本当に心に沁みます。

ありがたい



・・・と言うわけで、仕事が一段落したのが23時過ぎ。

さーゆず湯にはいってあったまろー

yamachica at 23:21│Comments(1)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年12月23日 21:32
お疲れ様です。
ゆず湯でしっかり温まりましたか?
今年ももう少しですから
最後まで元気に走り抜けたいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワンピース アンリミテッドクルーズSP綺麗な声