笑い飯パワースポット?

2010年12月27日

ある意味万能な嫁

こないだ事故で骨折したスタッフ(嫁あり)の
お見舞いに行った帰り


「いやー嫁がいてよかったわー」

「入院支度とか大変でした」


みたいな事を聞いた帰りに


「事故は大変じゃったが、嫁がいてほんとよかったなー」

「良い嫁さんがおって、自宅治療も安心じゃのー」

てな事を話してたら


同行していた嫁のいないスタッフがぽつりと一言

「俺は入院する事になったら

amazon(アマゾン)があるからいい」



えええーーー!!!!Σ(´д`;)



「おまえ嫁がamazonでいいんかい!

だったらせめてアマゾネスって呼んでやれやー!」



お後がよろしいようで。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年12月28日 02:27
たしかに何かあったときの
一人暮らしは大変ですよね。
でもアマゾネスがいるなら
無人島でも生きていけそうな気がします!!(´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑い飯パワースポット?