ねんがんの・・・デフレの正体

2011年01月23日

リアルクローズ

最近読んだ本

Real Clothes 11巻

Real Clothes 11 (クイーンズコミックス)
Real Clothes 11 (クイーンズコミックス)
クチコミを見る

Real Clothes、何度も何度も紹介してすいません。

槇村さとるさんの描く男子はみんなカッコイイので
大好きなのですが
この作品にも40代の男に超タイプの男が!!
「田渕」これがまた格好良くて好きすぎる~

主人公の絹恵ちゃんが仕事を楽しんでやってるのが
読んでて嬉しくてしょうがない。
絹恵も徐々に成長して新人の叱られる側から
次第に部下を持つようになって
叱り方を教えてもらう処が今回良かったですね。はい。

今週もはりきっていきましょう

yamachica at 23:32│Comments(1)TrackBack(0)││読んだ本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年01月24日 16:36
不良漫画のクローズみたいなことが
リアルであったのかと思ってどきどきしました(゚∀゚ ;)
槇原さとるさんの作品は
おいしい関係が好きです^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねんがんの・・・デフレの正体