メリクリ笑い飯

2010年12月25日

クリスマス期間は手に負えない

昨日、会社に着いたら


(゚Д゚)<「今日と明日という日が無くなってしまえばいい!!!!」
(゚Д゚)<「クリスマスは恋人じゃなくて家族で過ごすものなのに!」
(゚Д゚)<「自分へのクリスマスプレゼントにHDD買う!」

あーもう・・・HDDラッピングしてもらいなさい

あんたら・・・朝から威勢が良いなー。
そう、クリスマス
3f44d2de.jpg


「まぁまぁ・・・
 クリスマスツリーを見ながら
 大好きな人の名前をつぶやくと片思いでも
 幸せな気持ちになれるよ

とアドバイスしたら


(゚Д゚)<「絶ッ対につぶやかぬ!!!!」

ラオウか、あんた・・・

なんかもう、クリスマス期間は手に負えない。



個人的には、適当クリスマス開催。
ちっちゃいチキンとビーフと
温野菜のディップ、バーニャカウダで。
バーニャカウダは野菜切るだけでいいから楽ちん。
まぁ、適当すぎるつまみの数々。
4da70c72.jpg

こないだ、学校の時の先輩からもらったシャンパンも一緒に!
辛口すっきりで超美味しかった!
ありがとうございます

クリスマスなのでケーキいただきました。
fe523c0b.jpg

クリスマスっていえば、ケーキ食べていい日認定

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2010年12月26日 14:06
5
シャンパン、御賞味いただいて何よりです

御入り用の際は何時でも連絡してちょ
2. Posted by やまちか   2010年12月27日 00:51
デュガちゃんありがとう!
シャンパン
美味しかったよー
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2010年12月28日 02:19
HDDラッピング。。かっこいいですね。
でっかいリボンとか付けてもらいたいものですヽ(´∀`)9 ビシ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリクリ笑い飯