独自メイドでドレスアップうなり

2011年01月14日

8929祭

今週末は超冷え込むらしいですね!奥様!

今日はスタッフと焼き肉です。
最近頑張ってるので、でかした!的なイベント。


忘年会で行おうと思ってたのですが
新年持ち越しで
6b35c2f4.jpg

美味しそうなお肉ちゃん達。

私、肉は少量で満足なのですが
彼らは若いので(24歳)よく食べるわー。
よく食べる人の様を見るのが好きです。

食べるって=生きるに近しい処なので
人間の生きる姿が感じられるのです。

ご飯3杯も食べてたな。
最後はなぜかイリーが今度行われるスタッフの結婚式用に
スーツ買う話で盛り上がって終了

週末は冷え込むそうです。
暖かくしてお過ごしください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年01月16日 00:56
皆さんで焼肉いいですね^^
しっかり食べる人と食事すると
元気がでますよね!
やまちかさんも寒いのでお体には
くれぐれも気をつけてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
独自メイドでドレスアップうなり