あらかぶ新年謝恩会

2011年01月17日

お誕生日バウム

私がスタッフのお誕生日に配る
お誕生日バウム
e8f4e589.jpg

この日はこないだ猫カフェに一緒に行った子ですな。

社内インフォに誕生日を公開してるスタッフに
「お誕生日おめでとう」の気持ちをこめて。


ちなみにお誕生日のお菓子にバウムクーヘンを選んでいるのは
歳を重ねるごとに木のように年輪を重ねて成長して欲しい
という老婆心から


最初はホールのケーキでもいいかな?と思ったのですが
ケーキだと自宅で家族や恋人と食べるかもしれないので
かぶっちゃうかもしれないし・・・等と思って
会社でお手軽に食べられるバウムにしました。
美味いよ〜、バウム

このバウムクーヘン。
これを買うにはバスで街まで出る必要があるのですが・・・
天神にあるデパート。
忙しさのあまり、買いにいくヒマがなくて
別物になってしまったスタッフちゃんも(゚ロ゚;)=3

その場合、バウムクーヘンじゃなくて別のお菓子、

飴や饅頭や煎餅になってしまったり。・゚・(ノД`)ゴメン


バウムでも、バウムじゃなくても愛は変わらないのよーーーー!!!

yamachica at 23:48│Comments(1)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年01月18日 01:02
ちゃんと意味を込めたものをいただくと
うれしいですよね〜!
スタッフさんお誕生日おめでとうございます!
貴方様は坂本龍一教授、山口百恵さん
なにかとお騒がせな泰葉さんオバマ夫人など
パワフルに才能を発揮されている方と同じお誕生日でございます。
素敵な一年となりますように!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あらかぶ新年謝恩会