デフレの正体じっとり

2011年01月25日

インフルエンザ流行中

とうとう・・・きた。
きてしまった。
恐れていたことが。

福岡県で1/14に
インフルエンザ発生注意報が出てから11日。

恐るべし事態が!!


社内に、インフルエンザ発生!!!


し、しかも、社内で3名同時!!

しかもそのうち一人は、ディレクターのイリー。
キャー!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ガンバリオン、3階、6階、7階のうち
発症したのは6階だけなので
まだ広がってはいないけど
気をつけないと感染拡大してしまう。

今回発症したのは6階。
3階、7階には広げないようにしたい。

実は冬の開発リスクの上位は、インフルエンザ

納期間近の場合は、ホントに致命傷。
よってバイオハザード並みの警戒体制に。


換気を増やし、湿度を上げる!!!!!
うがい、手洗い、手指消毒。


そして罹患してしまったスタッフの皆さんには
早く良くなってもらいたい!
しっかり寝て栄養あるもの食べて、養生しておくれー!

yamachica at 23:12│Comments(3)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ono   2011年01月26日 01:38
子供店長が宣伝してる置いておくと揮発して殺菌する薬みたいの設置したら良さそう。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年01月26日 18:57
インフルエンザ流行しているのですね。
まだ感染していないスタッフの皆さんは
しっかり予防をして元気のままで
お過し下さいね。
インフルエンザになってしまったかたは
しっかり治してくださいね。
やまちかさんもお気をつけて!
3. Posted by やまちか   2011年01月26日 22:12
5 いつもコメントありがとうございます。
予防が肝心ですね。
わたしも気をつけます。
こども店長の薬も調べてみますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デフレの正体じっとり