ベランダガーデニング2011 1月現行犯しない

2011年01月31日

金柑食ってーまた食ってー♪

そう、歌いながら食べるの。

今日のあたくしの昼食後のおやつ、金柑。
19dd67cc.jpg

とりあえず洗って、ジップロックに入れてきた。


(;´Д`)<もうちょっとなんとか・・・ねぇ。

質実剛健すぎるにもほどがあるな。


まぁいいや。


金柑は砂糖で漬けるがポピュラーですが

私は良く洗って、皮ごとこのまま食べます!

中味は酸っぱいので捨てる(゚д゚)、


・・・そう、むかなくて良い!!!
素晴らしい!


1粒がピンポン球よりも一回り小さいうえに
20粒で約300円、と他の蜜柑と比べ若干高めのお値段ですが
美味しいのよ~

しあわせ

yamachica at 23:10│Comments(1)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年02月02日 17:53
いつだったか1粒500円のきんかんが
売っていましたよ〜!
食べてみたいですね〜><

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベランダガーデニング2011 1月現行犯しない