金柑食ってーまた食ってー♪審査

2011年02月01日

現行犯しない

猫のいたずらを叱る場合

現行犯でその場で叱らないと

猫本人は何が悪いのかさっぱり分からない。


ので私は、今まで猫を叱った事は、ほとんど、ありません。
たぶん10回もないです。

うちのお猫が「現行犯しない」のです。


こうして平和そうに佇んでますが
b29a8698.jpg

乗っちゃいけないダイニングには
会社に行ってる隙に乗ったと思われる足跡が。


ご主人様命とみせて
fae0c7b9.jpg


ご主人様の大事な大事なゲーム機の
上に乗ったと思われる足跡が。


んじゃまたあした

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年02月02日 17:49
ふたりともかわいいですね〜!
とろけそうです(*ノωノ)
2. Posted by おの   2011年02月03日 01:53
悪そうな顔してやがる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金柑食ってーまた食ってー♪審査