お香最近のたびちゃの好きなおもちゃ

2011年02月04日

ぞんびだいすき。

ライブドアブログ、ベータ版使ってみました。
動く絵文字が使えていいなぁ

ゲーム買いました

ぞんびだいすき。
ぞんびだいすき
ぞんびだいすき
クチコミを見る

わたし自身は、ゾンビ好きじゃなくて。
むしろ遊園地のおばけ屋敷で号泣できる位怖い物が苦手
なのに買ってしまったこのゲーム。

まぁゾンビといっても可愛い絵柄
ゾンビをあやつれる
いわゆる「群衆ものシミュレーション」です

ぞんびは牧場で幸せに暮らしていたのに
悪い人間に襲われて、ぞんびになってしまい
その時に、大事な沢山のものを奪われてしまってそれを取り返すのが目的。
いやー悲しい。
最近、涙腺よわくって

そんなこんなで、沢山のぞんびをあやつって
悪い人間から
大事な沢山のもの、・・・ケチャップを取り返したり
植木鉢やバケツを取り返すゲーム。

ハッピーエンドだといいなぁ

では皆様、ハッピーな週末を

yamachica at 23:09│Comments(2)TrackBack(0)││ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おの   2011年02月05日 03:34
CM見てもよくわからないゲームなのでサイトみたらますますよくわからないゲームと思いました。サイトには自分のゾンビが放牧されてます。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年02月05日 18:00
バイオハザート系かと思ったら
なんとかわいいゾンビでしょう♡
絵文字もうごいてかわいさ満点ですね=^-^=

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お香最近のたびちゃの好きなおもちゃ