JR博多駅シティたびちゃ拿捕

2011年03月06日

読んだ本

今日の福岡は雨でした

雨の日曜日は本を読んで

暮らしのヒント集
暮らしのヒント集
暮らしのヒント集
クチコミを見る


ヒント集といってもおばあちゃんの知恵袋的なものじゃなくて
毎日の「暮らし」が楽しく感じられるようになる
ヒントがつまった一冊。

ヒントが469おさめられていますが
だいたい五〜六行でおさめられています

本の帯に書いてあるヒント

358「ハイと元気に返事をしてみましょう。
ハイと言ってみると、とてもいい気持ちになり、
言われた相手もにっこり微笑みます」

読むとやさしい気持ちになるのと
毎日を丁寧に暮らそうと思えます


今週も素敵な一週間にしましょう

yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││読んだ本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月08日 01:12
バタバタと毎日が過ぎていく中で
こうした本に出会えるのはいいことですね。
同じ毎日でも一度きりの今日ですから
たとえインパクトのない一日でも
丁寧に生きていきたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JR博多駅シティたびちゃ拿捕