春カレー東北地方太平洋沖地震

2011年03月10日

つばめの杜

今日はオフです、オフなんです
ということで

こないだできたJR博多駅シティにきました
a9538906.jpg

こないだ見られなかった、場所に来るため

お目当ては駅の屋上にある「つばめの杜」
59bd907b.jpg

ここの鉄道神社に参拝したくて。

参拝をすませ
九州をモチーフのオブジェを見て
0218890e.jpg

電車ごっこですかね、かわいい

屋上から在来線を見ることができます
こっちは北九州、本州に行く方面ですね
0695d6d9.jpg


鉄道ファンにはちょっと嬉しい

いよいよ3月12日、九州新幹線全線開通☆
鹿児島まで一時間半で行けちゃう!
楽しみだなぁ
開通したら鹿児島と熊本に行きたいな、温泉、温泉。

さて、週末は暖かくなるようですね
今日も素敵な一日になりますように

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月12日 01:25
鹿児島、いきたいですね〜^^
九州がつながる瞬間明日ですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春カレー東北地方太平洋沖地震