東北地方太平洋沖地震室内の植物

2011年03月12日

まずは毎日の暮らしを

昨日と今日、地震の情報が続々と入ってきてました。

テレビを見てると悲観的になってしまいます。

正直、勇気の少ない私は、ちょっと辛かったのです。


日々積み重ねてる暮らし
家族や友人とのあたりまえの幸せな毎日。

それがあっけなく地震で無くなってしまう事。
大切な人をなくすことのつらさ。

今日が終わったらまた同じ明日が来ることの幸せさ
それが信じられなくなる出来事。


今回の地震で毎日のこの暮らしが
本当に有り難いものだと思いました。
毎日を感謝して、丁寧に暮らしていきたいと思います。


さぁ、ご飯たべて、寝て、元気だして
・・・出来ることからはじめないと!!

貯金箱を、義援金を市役所に持ってく準備せな!

yamachica at 23:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2011年03月13日 15:17
我輩も少ないですが義援金参加してきました

これからも生活に支障がない程度に続けていくつもり
節煙節酒で少しでも浮いた分を募金せねば
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月14日 03:35
そうですね!できることから始めましょう。
やまちかさんのツイートは
たくさんの人がご覧のことでしょう。
リツートたくさんありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東北地方太平洋沖地震室内の植物