おたびベランダガーデニング2011 3月(下)

2011年03月17日

ベランダガーデニング2011 3月(上)

ガンバリオンの公式HPでは
ゲームをはじめコンテンツに関するブログやツイッター等の
更新の自粛をしております。
どうかご了承ください。

このつれづれ帳もどうしようかと悩んだのですが
コンテンツに関わらないところですので
なにかしらをお届けしたいと思ってます。

山倉家に春の兆し
チューリップの芽が大きくなってきました
31b77c76.jpg



シクラメンにつぼみがつきました。
407944ee.jpg


一夏超えて株が大きくなりました。

ブルーベリーのつぼみ。
975b0b77.jpg


今年も花を沢山つけてくれそうです。

ビオラ満開。
0cc50165.jpg


お日様があたる方を向いて咲いてます。


春のレポート、続きはまた明日!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃   2011年03月18日 09:35
私もプランターでチューリップを育ててるのですが
同じくらいに育ってます!
もうそろそろ、つぼみが出てきそうで楽しみにしてます。
地植えだと毎年楽しめていいですよねー!
世の中悲しいニュースが多い中、
大好きなブロガーさんたちがブログを更新してくれません…。
こういう状況だからこそ、癒しになるような日記をあげてくれると嬉しいです!
ありがとうございます^^
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月18日 20:15
地震の影響を受けて
私たちのブログも正直考えました。
いまは何か被災しなかった西日本の人を
中心に東日本のためになるような情報を
更新している状態です。

一日も早くたくさんの子どもや大人たちが
ガンバリオンさんのゲームを自宅で
楽しんでくれる環境になるといいですね。

その日が早くくるように、
元気をだしていきたいですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おたびベランダガーデニング2011 3月(下)