シチュー三階建て猫まんがまみれ

2011年03月20日

飲む酢

コメント欄の表示、正常に表示できるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。
今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。


朝ご飯のお供に
セゾンファクトリーの飲む酢
プレゼントにいただきました。
886aafc7.jpg



三倍に希釈していただきました。
グレープフルーツの酸味とお酢の酸味のバランスが
ちょうどよくて美味しい。
とても酸っぱいかなって思ってたけど
思ったより「酢」っぽくなくてジュースのように飲めました。


今日のたびちゃ。
0326e4f3.jpg


箱すわりでくつろぎ中。
この場所は、とってもお気に入り。

また明日!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月21日 23:47
こちらはフレッシュなジャムもおいしいですよね^^
疲れたときは酸味のあるものを
体が欲するような気がします。
フルーツの酸味は美容にもいいでしょうね〜^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シチュー三階建て猫まんがまみれ