2011年03月22日

冬眠あけの食欲

先週は東京が動いてなかったので
諸々とお仕事やお打ち合わせのキャンセル等が入ったり
予測のできない事がおきたりと
ドタバタしつつもキャンセルによって時間も少し空いちゃった
という若干緩めのスケジュールだったのですが。

その影響か今週からドタバタと用事が入ったり、何かしら決まったり
とかで今日は上を下への大騒ぎ。


お仕事をすると、超お腹減り。
0dc5e014.jpg


写真は麻婆豆腐とご飯のセット600円ほど。
会社から近い定食屋さん「中田中」
行儀悪いですが、ご飯に麻婆豆腐を乗っけて丼にして食べてます。
んまーい

最近、ご飯が美味しくて美味しくて。
特に米とかパンなどの炭水化物が、とっても美味しい。
米を噛むと甘く感じます。

三ヶ月ほど前までは食が細く
食事に行っても一人前の3分の2程しか食べられなかったのですが
ここ最近はきちんと全部食べられるようになりました。
ありがたいことです!

ってか、これってもしかして、冬眠あけ?
クマも冬眠から目覚めたらよく食べるっていうし・・・;


ごはんの買い占め禁止ー!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月23日 01:40
中田中私も好きです^^
マーボードーフがあるんですね。
しっかり召し上がって元気に
お仕事されてくださいね(*゜▽゜)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字