みそかつスマートフォン

2011年03月27日

バナナの自販機

新携帯で最初に撮った記念すべき一枚目

天神の駅ビルで

バナナの自販機発見!

BlogPaint


は・・・はじめて見た。

一本130円なり。
1本ずつバラ売り

朝ご飯抜きのサラリーマンとか
マラソン大会に出る人
遠足におやつ忘れた子などが買うのかしら

今週も一緒にがんばりましょう

yamachica at 23:42│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃   2011年03月29日 09:34
えー!
バナナの自販機なんて見たことありません!
床材の感じからすると、天神の西鉄あたりでしょうか?
私も見かけたら絶対写メとるだろうなー!
2. Posted by やまちか   2011年03月29日 23:28
5 桃さま

正解!
天神の西鉄です!
ミスタードーナッツと宝くじ売り場の近くです。

今度買ってみようかと思います。
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月30日 23:10
東京にあるのは知っていたのですが…
とうとうバナナ旋風は福岡にもきたのですね…。
買わないけど写メはとりそうです(笑)
4. Posted by やまちか   2011年03月31日 20:14
5 わ!
東京にもあるんですね、バナナ自販機!
んー日本に何基くらいあるんでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みそかつスマートフォン