スマートフォン英国王のスピーチ

2011年03月29日

今日は桜を愛でながらのお食事会におよばれ。

e4f6f86e.jpg


inグランドハイアット

早いですね。
このところの慌ただしさで
花咲く季節が来ることを忘れそうになってました。

桜といえばガンバリオンでは恒例のお花見。
今年は中止にして
今回の震災の義援金にまわすことにしました。

なので私の今年のお花見はこの桜になりそうです。


食料などの買い占めが問題になってるので
少しでも被災地に送りたいと思い、中止の旨、スタッフに話をしました。

すでに都心ではコンビニの棚の食料の8割が空になってるそうで
九州でもスーパーの棚はインスタントやレトルト食品、缶詰
乳製品、紙製品の棚から徐々に商品が無くなってます。

私たち西日本が頑張って経済をまわして
支えていく必要があると思うのですが
それでも物資の不足は補えないので
お花見をやったと思って義援金にすることにしました。

お花見の代わりに
物資の必要のない社員交流イベントの企画を申し出てくれるスタッフもいて
スタッフの協力への心遣いに有り難いと思います。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年03月30日 23:09
毎年恒例の楽しい宴ができないのは
残念ですが今年はそれどころではないですね。
皆さんのお気持ちや行動はしっかり
被災地に届くことでしょう。
素晴らしいです。
笑顔整体も微力ながら行動していきたいと思います。
福岡はじめ西日本の元気で
東日本を支えていきたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマートフォン英国王のスピーチ