だっこ順番待ちベランダガーデニング2011 5月

2011年05月01日

家事三昧

曇りでしたが今日は洗濯してました


ついこないだまで着ていた、薄手のニットなど。
冬物衣料の片付けをしつつ
もう着ない物を処分。

休みの時は溜まった家事を片付ける事になりますが
もしもこの暮らしに更に子どもがいると
もっとバタバタするんだろうな、と思います。
もっと充実した毎日になるのでしょうな


私は体力が無いうえに、何でも熱中しすぎてしまう癖があって
沢山のものに力を分けられるほど要領が良くなくて
仕事だけで精一杯。
なので、家事も仕事も両方こなせてる人を見ると
爪の垢を煎じて飲みたくなります
なんて思いながら、今日は家事をこなしてました。


じつは、ブログを読んでた皆さんはご存じかと思いますが
大晦日にやりのこした大掃除箇所が
数カ所未だ残っております・・・ううう。


要領が悪いので明日も一日家事です。
網戸と窓洗いと庭木の手入れ等をしようと思います

素敵なGWを!
今日も一緒に頑張りましょうね

yamachica at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だっこ順番待ちベランダガーデニング2011 5月