E32011(グルメ)時差ぼけしらず

2011年06月15日

E32011(お土産)

長々と続いたE3 2011シリーズ最終回。
今日は海外のお土産編

お腹を空かせているスタッフの為に
ターキーのジャーキーとピーナッツキャラメルにビスケット
58c8da53.jpg


私はどれも食べた事があるので、安心の味。
美味しいようでスタッフにも好評だった模様


女子スタッフ用にハンドジェル
ビクトリアシークレットの姉妹店、Bath&Body Works
497d1ccd.jpg


沢山の香りの種類があるので沢山買ってきました!
こういう奴はどの香りにするのか、選ぶのも楽しい
しかも円高でとってもお安い
ちなみに香りはとっても、アメリカン。強烈。
一つ一つは小さいので(指2本くらい)
香りに飽きる頃には使い切れちゃうサイズなのも嬉しい


自分用
6d19a630.jpg


1ドルのチョコレートと1.5ドルの爪磨き
1.5ドルの爪磨きは
7箇所7種類も磨くところが付いてる優れもの
ホテル近くのドラッグストアで発見☆

結局このチョコレートは
最終日の朝に、吉田にあげたのです
朝飯を食べてなくてお腹を空かせていたらしい。
最近カバンに飴ちゃんだけじゃなくて
チョコレートやビスケットや煎餅が入ってる私は
間違い無くおばちゃんへの進化を遂げようとしている。


先々日のブログに記載していた戦車の上の
兵隊さんからもらったTシャツ
47142509.jpg



Feel TANK POWER!の文字がイカス!!!!

家で着る予定


・・・このページだけ見ても
食いしん坊で、乙女心があったり
おばちゃん化、そしてFeel TANK POWER!してたり
我ながら謎キャラだわ、と思ったり。

yamachica at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Osakan   2011年06月16日 14:25
E3のレポートで花、食事、おみやげと楽しかったです。やはり女性らしいですねぇ。しかし、あのホットドックはドルで払うとそうでもないように思いますが、円で払うとボロ儲け!と店側の気分になってしまいます。九州の人もアメの事を飴ちゃんって言うんですね?東京の女の子が大阪のおっさんがアメちゃんって言うのが我慢出来んぐらい気色悪かったと言ってたから大阪だけと思ってました。映画館に行ってずーーと咳をしてたら前後左右の人からいっせいにアメを渡された事があるぐらい大阪では飴ちゃんはおばちゃんには欠かせない必須アイテムです。


しかし、なぜアメリカ人は戦車と恐竜が好きなのでしょうか?どこに行っても戦車と恐竜がいてる。
2. Posted by やまちか   2011年06月17日 19:57
5 こんにちは

九州では飴ちゃんとは言わないみたいです。
私の場合は、大阪の人が言う「飴ちゃん」が
可愛らしいなぁと思って真似してます

「飴、あげようか?」
よりも
「飴ちゃん、あげようか?」
受け取る側が恐縮しないで貰ってくれるような
心遣いが優しいなぁ、と感じて真似してます。

戦車と恐竜好き
大きいとか強いってのが好きみたい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
E32011(グルメ)時差ぼけしらず